ココトチ不動産情報室

ココトチ不動産情報室は、長崎県央地区(諫早、大村)を中心に様々な不動産情報をお届けします。

物件情報3 ~売地 諫早市多良見町木床②~

皆さんこんにちは。
ココトチの「関西弁の熊」です。

前回の続きで多良見町木床の物件の紹介をしますね。

 

場所

f:id:cocotochi:20160430182719p:plain

モデルハウスの地図なんやけど、モデルハウスの横の土地が売地やから。

f:id:cocotochi:20160429185423j:plain

 

1階の間取りプラン

あくまでも勝手に考えたプランだよ。参考までに載せますね。

f:id:cocotochi:20160430183140p:plain

L.D.Kは20.5帖!ゆっくりくつろげますね。玄関も十分な広さが確保されてます。ちょっとした書斎もあるしナイス間取り!

1階の床面積は52.99㎡(16.02坪)

 

2階の間取りプラン

f:id:cocotochi:20160430183913p:plain

夫婦寝室が6.0帖で、子供部屋が9.0帖確保できてるよ。子供さんたちが大きくなったら二部屋に分けることも可能です。

2階の床面積は46.37㎡(14.02坪)

 

イメージパース

f:id:cocotochi:20160430184121j:plain

かっちょいい~!
あくまで勝手なイメージやから、建物の間取りや外観は自由に変更ができますよ。

建物の配置イメージ

f:id:cocotochi:20160430185053j:plain

う~ん…ちょっと小さいけど我慢してくださいね。

この場所はココトチのお母さん「喜々津ホーム」が建築条件付で販売している土地なので、綺麗なイメージ画像があるんだよ。

他の物件ではこうはいかないっす!
でも、なるべくこんな風にイメージできるように努力しますね。

 

まとめ

どうでしょうイメージは掴めましたでしょうか?
もちろんこの通りのプランである必要はないので自由に考えられますよ。もっともっと、お家を建てる人に合ったプランを考えます!

ただ、「喜々津ホーム」で建物は建ててねって条件は付きますが、不動産屋さんに払う仲介手数料がいらなかったりするので、お得な部分もありますよ。

仲介手数料は通常計算すると約25万円ぐらいかかるんです。これがかからない!
これだけでもお得って感じですね。

 

いつもは文字が多めのブログなので、文字が少ない方がいいのかなぁ?なんて考えたりしてます。今回は文字を少なめにしてみたんですが、どうでしょうか?

ブログに対する感想や指摘があれば、全然気にせず連絡してくださいね。でも、前にも書いたけど非難はやめてね。心が折れちゃうから。

ってことで、今回はここまで。

ほな!また!

 

f:id:cocotochi:20160422162817p:plain