ココトチ不動産情報室

ココトチ不動産情報室は、長崎県央地区(諫早、大村)を中心に様々な不動産情報をお届けします。

再度の自己紹介だ!

皆さんこんにちは。
ココトチの「関西弁の熊」です。

先日からココトチのお母さん「喜々津ホーム」のホームページに、ココトチ不動産情報室のバナーを、熊がいつもお世話になりっぱなしの素敵なスタッフさんが作ってくれたんだよ。

なので「喜々津ホーム」のページからココトチ不動産情報室を見にきてくれた方たちがいっぱいいるみたい。本当にありがとうございます。

喜々津ホーム」のホームページには、ブログ王「笑顔の植栽人」のブログや、家づくりの矢印「Mr.無問題」のブログ、そして工務担当の「中村君」のブログなんかもあるんで、ココトチ不動産情報室の出番は少ないかもしれませんね。

 

せっかくなので

一番最初に自己紹介はしてるんだけど、改めまして自己紹介しますね。

京都の田舎者で、色々出てくる可愛い画像とは程遠いオッサンです。長崎に来て20年以上経つのに今でも関西弁で、学生時代から「熊のプーさん」に似ている!って言われまくっているので、ニックネームは「関西弁の熊」

以前は土地家屋調査士の事務所に勤めていたので、皆さんよりちょっとだけ不動産に接する機会が多かったかな?って感じの発展途中のオッサンです。

そして、なぜかほとんど写真には登場しないのだ!f:id:cocotochi:20160328191553p:plain(ただただ恥ずかしいっす)

 

色々勉強中の身だけど

皆さんに少しでも有意義な情報をお届けしたいと思っています。元々の出来が悪いので、そんな大したことはできないんだけどね。だけど、皆さんと一緒に考えながら歩調を一緒にして不動産を扱っていきたいと思っています。

これから「ココトチ」と「関西弁の熊」を、よろしくお願いします。

f:id:cocotochi:20160501180157p:plain

 

めんどくさいオッサン

上でも書いたけど、極力画像なんかには登場しないように努力してるんだよ。なぜなら恥ずかしいから!

でもね、何かココトチに連絡が取りたい時はいつでも電話やメールくださいね。「喜々津ホーム」に電話した時も「ココトチの熊」って言えば間違いなく繋がります。

ちょっとした質問でも何でも構いませんよ~。

 

ちょっと違う

喜々津ホーム」の諸先輩方のブログとは、ちょっと違う感じでブログを書いています。もしかしたら「面白くない」って感じる方もいらっしゃるかも…

でも、不動産の話はちょっと固くなることがあるので、なるべく皆さんにわかりやすく、親しみやすくを目標にブログを書いています。

ブログに対する意見なんかもドンドン言って下さい。「あれってどうなん?」とか「このことについて教えて」なんてのも全然OKですよ。ただね、非難だけはやめてね…心が折れてしまうから。

f:id:cocotochi:20160328191651p:plain

 

 

以前の自己紹介を見てもらえばいいんやけど、オッサンの情報の為にそんな時間を取るのは勿体ない!ってことで、今回は二度目の自己紹介でした。

ほな!また!

 

f:id:cocotochi:20160422162817p:plain