ココトチ不動産情報室

ココトチ不動産情報室は、長崎県央地区(諫早、大村)を中心に様々な不動産情報をお届けします。

実験中なんだよぉ~!

皆さんこんにちは。
ココトチの「関西弁の熊」です。

今回のブログは、今までの内容とはちょっと違います!

なぜなら!
ココトチのお母さん「喜々津ホーム」がやってるfacebookとかいうやつにリンクを貼ってみよう!って実験をしながらやから!

 

なんやねん!

根本問題として、なんやねんfacebookって?
顔本?
SNS
ソーシャル・ネットワーキング・サービス
なんやねん!舌噛むわ!

何が何やらさっぱりだぁ!
ぜんぜんわかんないよぉ~!
ないちゃうだよぉ~!

 

張本人!

熊に、こんなことをさせるのは!
こ奴らだぁ!

f:id:cocotochi:20160625191118j:plain
張本人A(ん…?ちょっとかっこいいやんか…)
正式名称 : カメラ持ちチャラ男くん
特  技 : ものごっついカメラの腕前
好きな物 : そうめん
本事件の発案者であり、実行者でもある。
全てを把握したうえでこの凶行に及ぶ。

f:id:cocotochi:20160625191330j:plain

張本人B(なんじゃ、この「おとぼけFACE」は!)
正式名称 : 鬼ッキー
特  技 : そうっすねぇ~…
好きな物 : 空返事 
この凶行へと導いた黒幕。
この、恐ろしいほどの「おとぼけFACE」を
見て頂ければ全て理解できるであろう。

 

くっそ~!

さっぱりもって意味が分からん!
思い通りにならん!
なんやね~ん!!

くそっ!絶対に理解してやるからな!

 

熊の判決

張本人Aは、熊のことを理解しようと試みてくれている素敵な紳士。
張本人Bは、ナイーブやけど、男気もちょこっと持ったかっこいい奴。

魅力的で素敵な野郎どもです。
ちょいちょい熊のことを間違えていますが、本当にいい野郎どもなんです。

でも、オッサン熊には難しいんだよぉ!

f:id:cocotochi:20160328191553p:plain

 

f:id:cocotochi:20160422162817p:plain