ココトチ不動産情報室

ココトチ不動産情報室は、長崎県央地区(諫早、大村)を中心に様々な不動産情報をお届けします。

ご報告です!

皆さんこんにちは。
ココトチの「関西弁の熊」です。

ずいぶんと久しぶりで申し訳ありません!

f:id:cocotochi:20160618173749p:plain

今回は、皆さんにご報告があってブログを書いてます。
(基本的にこのブログを読んで下さっている人がいるとは思えないんですが…)

実はね、ココトチの母体である「喜々津ホーム」のホームページが刷新されたんだよ。
なので「関西弁の熊」は、そっちにブログを書くことになっちゃいました。

もし、こんなブログでも読んでみたいと思われる方は、是非「喜々津ホーム」のホームページに遊びに来てください!
クマ以外にも、面白い人たちがいてブログなんかも楽しいんですよ。

 

でもね!

クマは密かに「喜々津ホーム」で書けないようなことを、こっちで書いちゃおうと企んでます。
簡単にいうと本音みたいなのをこっちで書いちゃおうかな?って思ってます。

ちょっと以前に比べて更新頻度がガクンと落ちるけど、「そういえば…」って思い出した時に、ちょこっと覗いてくださいな。

もしかしたら、めっちゃ怖い熊がいてるかも!

f:id:cocotochi:20160901165214p:plain